

!!!

ひな>俺も今心の整理で大変だー・3・
    がんばろうwお互いにw
    追記は何か思い浮かんだ言葉?かなw

るきたん>ですねー 根暗な考え捨てます^^
       これでわかられた・・・だと!?

りんこ>もってけどろぼーう 俺も探してぱくる^-^v



どうも引退疑惑がでてるらしい春さんです 

久しぶり!?

てか疑惑あってるかも

リア充なんです

いやー

シグナス120になりました

エコーとるきないんだけど。

ひなとるきたんとるねとろーどにエコーかけたいからとりますけどね

リア充のため1週間ほど仮引退するかもです

すぐ戻ってきますがw

心の整理つきづらいですねー
    内容薄いけどこのへんで。


ありがとう

先コメ返

るきたん>ありがとうございますw
      信じてみます 裏切られるまで^^

ひな>ありがとうw
    そういってくれるとうれしいw
    がんばりますね

ななみ>その事実はつらいけど
      何も言わないでも通じ合える友達を作ってみますw


メイポネタ!

メテオげっつw
あるえありがとうねーん

シグナスは普通魔のほうが強そうだったので
ファイアロッドつけれるくらいL強化してみますた

いえーいどっちにしろks火力

まあのんびりやっていきます
お金が必要になってくると思うので露天ほぢいいいいい

jkmいきたいな

サブ育てなきゃ

したいことだらけ

でも全部できません

一つ一つつぶしていこっと。

続きを読む

言葉

自分はみんな自分を嫌っているということ前提で人とかかわることが多かったです

むしろそう考えた方が楽です

でも好きって言ってくれる人がいます

本当にいってくれている人に失礼なんですが

自分はこういう人を心底信じたことがないです

実際幾度か裏切られたことすらあります

言葉で言うのは簡単なんです

でも、こんなこと言ってる自分も

信じてみたいと思える人達に出会いました

「信じてみたい」この言葉を言うことすら簡単になるのですが

心底信じてみたいな。と思ってます




104になりましたw リアのキャラでjkmいってきましたー
TTとれましたねww 最初にTT体験させていただきました( メ^ω^)アリガト

あとパチにハマってます おもしろいですww
見てるだけなんだが

コメ返ー

続きを読む

マスター

101になりました。
ホムンでずっと狩ってただけですけど!?

今日ーろーどとるねとー
ビサいった!
1回目ろーどとるねしんじゃってー
脱出した・3・

2回目テレビみてたらスキルカットであぼーん


そ・・・そして!?

ろーど墓!

あ、みす・・・

あくまでミスですよ!!


本来は・・・こっち!!
れおんくん3次!!

うん。こっちこそあってる。


Insaneマスターのサブ、怜音くん3次おめ!!

今日のVCは腹筋崩壊しました
明日腹筋筋肉痛ほぼ確実なのだ!


コメ返!!


好きな人をこの手で守れると思っていた 本気で

続きを読む

神強化

やっほおおおおおうい

シグナスいるのにメインいないから
サブ作っちゃおうってことになりました。

サブに必要不可欠!!武器!!
今は幸いM武器ドロ期間なのでー

ろーどくん吸わせながらホムンでいしゆみねらってましたw

1個でたね。
1倍ドロ率でよくやったと思うようん。

色cからいしゆみ2つもらってー

1個ニシャダにしてー

全レベルのいしゆみ武器をもってたわけですよ

まあついでにろーどに強化を頼んだ!!

35レベ武器:不発→闇。

43:宿った!2連いけええええ!!!→闇

64ニシャダ これは神がかった
NEXONさんもびっくりしてると思う
みんなssのせるけどほしいとか言わないでね//




hidoi.jpg


これは吹いた

30 30 30 10 10 だったかな?

しばらく強化しません
ドロだけ狙って端っこのほうですねときます


コメ返!!

続きを読む

プロフィール

春Sissy彡

Author:春Sissy彡
適当にすごしていってくださいな

名前:春Sissy彡
活動サーバー:ぽぷら
Lv:100Lv!! これ以上無理。
職:フレイムウィザード
メインとか放置。

こんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキグー くりっくよろー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
