

ありがとう

先コメ返

るきたん>ありがとうございますw
      信じてみます 裏切られるまで^^

ひな>ありがとうw
    そういってくれるとうれしいw
    がんばりますね

ななみ>その事実はつらいけど
      何も言わないでも通じ合える友達を作ってみますw


メイポネタ!

メテオげっつw
あるえありがとうねーん

シグナスは普通魔のほうが強そうだったので
ファイアロッドつけれるくらいL強化してみますた

いえーいどっちにしろks火力

まあのんびりやっていきます
お金が必要になってくると思うので露天ほぢいいいいい

jkmいきたいな

サブ育てなきゃ

したいことだらけ

でも全部できません

一つ一つつぶしていこっと。



感謝なんて しないで 感謝されたくて 言ったわけじゃない
あなたが好きなの でもこのままでいい あなたと結ばれたいわけじゃない
あなたにはあなたの好きな人がいる
こんな私を許して ごめんね 好き が言えないの
あなたは強い人 好きって言えるから
私なんかとは違う 前を向いて
走って 好きな人の元へ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりやっていけばいいさー。
 私は最近心の整理で精一杯です^^;;;;;;;;;;;;;;
困ったものです(( ´∀`)

追記がものすごくきになったけん(ぁ

No title

勇気ふりしぼり
自分からいってみましょうかー

根暗な考えはだめだよー

大体誰にいってるか
わかりますけどね^^

No title

ぶろぐあったんだ。w。

いやでもなんでもりんくさらっていきます^^
プロフィール

春Sissy彡

Author:春Sissy彡
適当にすごしていってくださいな

名前:春Sissy彡
活動サーバー:ぽぷら
Lv:100Lv!! これ以上無理。
職:フレイムウィザード
メインとか放置。

こんなとこです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ブログランキグー くりっくよろー

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
